忍者ブログ

False Island参加中の、まどらくるの闘いのメモ帳。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく間が空いてしまいました・・・。

今回は合成に全振りして異種合成にいそしんだわけですが、2勝1敗という結果でした・・・。
現在の、合成LV50, 強制合成LV20での実力はいかに?。
------------------------------------------------------------------
格闘[352] + 衣装[190] → 合計[542] → 成功[331]
装飾[235] + 格闘[327] → 合計[562] → 失敗
格闘[343] + 装飾[165] → 合計[508] → 成功[314]
------------------------------------------------------------------

強さ331の衣装ができたし、装飾も強さ314へ強化できたのでよしとします・・・。
風柳のついた武器も欲しかった・・・。
生産CPがたまったら、再度チャレンジしたいと思います。

闘技大会が始まりました。
1回戦はなんとか勝てましたが・・・相変わらず、まどらくるの火力が小さいことを思い知らされます。
前衛格闘なわけですが、MHPが多いわけでもなく、敏捷特化でもなく、回復特化でもなく、
攻撃特化でもないというわけで、今後も生きる道の模索が続きそうです。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]